わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★慈しみがあるから

泣きながら夜を過ごす人にも、喜びの歌と共に朝を迎えさせてくださる。
(詩篇30:6)


i12019.png

「主の慈しみに生きる人々よ」で始まる一文です。

たとえ状況や問題が深刻で、絶望的なものであっても、それで終わりません。

そこから、希望を見ることができます。

主がわたしを慈しんでくださっていることに気づく時、そこから善きわざと導きがあることを信じられるからです。

主に近づきましょう。そのみ言葉を思い、そして主ご自身を求めていくとき、深い平安を得ることができます。

わたしの慰めと希望は、主イエスさまです。
十字架と復活を経験し、今、共にいて、わたしを慈しんでくださっている方です。

  • 祈り イエスさま。あなたご自身を求めます。どうか、あなたの思いを示し、そして導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました