わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★変えてくださるのです

キリストは、万物を支配下に置くことさえできる力によって、わたしたちの卑しい体を、ご自分の栄光ある体と同じ形に変えてくださるのです。
(ピリピ人への手紙3:21)

 来たるべき日に、キリストがわたしたちを栄光のからだに変えてくださる。それが、天に望みを置くわたしたちが信じるところです。
 
 それは、キリストの復活によって証しされた栄化されたからだです。 

1コリント15:54「この朽ちるべきものが朽ちないものを着、この死ぬべきものが死なないものを着るとき、次のように書かれている言葉が実現するのです。「死は勝利にのみ込まれた」

 今のからだは、死に制約されている。けれども、キリストによってそれが変えられる。聖書は繰り返し、そのことを証ししています。 あなたはそれを信じて、今を生きておられますか?

  • 祈り 主よ、今だかつてだれも、死からよみがえり永遠に生きている存在はありません。ただ人となられた神の御子イエス・キリスト、あなただけです。わたしたちはあなたくださった救いと復活の望みを抱いて、この地上の歩みを歩みぬきます。どうかわたしたち支えていてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました