わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★アプローチ

人の子は、失われたものを探して救うために来たのである。
(ルカによる福音書19:10)

神の御子が、自分がこの地上に来られたことの目的を語ります。

だれかの川柳で、「人はいい、信じるだけで救われて」とありました。
その背景には、神さまの側からのアプローチがあったことを、忘れてはなりません。

そしてそのアプローチは、わたしたちにゆだねられています。このイエスさまを告白すること、福音を伝え、証しすることです。
神さまの側からのアプローチに気づいてもらうために。

  • 祈り 主よ、あなたがわたしの救いのために、どれほどの犠牲を払ってくださったかを思います。わたしが、滅びから救われることを望み、わたしに気づきを与えてくださいました。どうか、わたしたちもまた、あなたの思いをいただいて、この福音を伝えることができますよう導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました