わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「ねえ、何があったの?」

キリストに結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。
(コリント人への第2の手紙5:17)

 イエス・キリストを信じることで、イエス・キリストの救いを受け取ることで、わたしたちの人生、わたしたちの生きざまは劇的に変わります。
 
 職業が変わることでも環境が変わることでもないでしょう。
 
 ある時、自分のいやな部分をも、赦しをいただき、そのままで愛してくださる神さまの存在に目が開かれてから、深い安心と喜びを経験できるのです。
 
 わたしは、それを本当の意味で知ったのは20歳を過ぎてからでした。
 
 神さまに対して、周囲に対して反抗的だったわたしは、イエス・キリストに結ばれて全く新しく変えられました。
 
 そのあまりの変わりように、当時、友人たちは私に尋ねてきました。「ねえ、何があったの?」。わたしは答えました。「イエスさまを信じて救われたんだよ」と。

  • 祈り イエスさま。あなたがわたしを愛して、十字架上で私を救ってくださったことのゆえに心から感謝します。今、あなたと共に生きている私は、どれほど幸せ者でしょう。どうかこの気づきを、一人でも多くの方が気づくことができますように!
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました