わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★わたしたちの側からの応答

わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。
(ヨハネによる福音書13:34)
賛美に、「イエスが愛したように、わたしたちも愛し合う~♪」という歌詞があります。
今日の御言葉への、わたしたちの側からの応答です。
このイエスさまのお言葉を聞き流すのではなく、それを受け止め、また応答することです。
それがわたしたちの信仰生活、教会生活、かけがえのない主にある愛の交わりです。
  • 祈り 主よ、あなたの愛を心から感謝し、またわたしも主にある兄姉を愛する者として歩みます。教会の方々を思い、また友を思い、愛します。どうかわたしの愛を支えてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました