わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★関係の回復

 

主はお前の罪をことごとく赦し、病をすべて癒し 命を墓から贖い出してくださる。慈しみと憐れみの冠を授け 長らえる限り良いものに満ち足らせ 鷲のような若さを新たにしてくださる。
(詩篇103:3-5)
 
 主との関係の回復は、すなわち数々の祝福をもたらします。
 人の初めの過ちで失った数々の祝福が回復されていくのです。
 
 神さまと共にいる安心感や充足感が、わたしたちの日々の生活や生きる力となります。
 
 天地をつくられた神は、わたしたちがご自身との関係を回復されることを心から望んでおられるのです。イエス・キリストの十字架。それがその神の思いの証しです。
 
  • 祈り 神さま。あなたがわたしを愛し、その恵みを備えていてくださることを感謝します。今日もあなたとともに歩みます。あなたの思い、あなたの発想、あなたの力によってわたしたちを新たな祝福の体験へと導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました