わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★感動がここにある

 

いかに美しいことか 山々を行き巡り、良い知らせを伝える者の足は。彼は平和を告げ、恵みの良い知らせを伝え 救いを告げ あなたの神は王となられた、と シオンに向かって呼ばわる。
(イザヤ52:7)
 
ローマ10:15で引用された福音を宣べ伝える者の幸いがここあります。
 
イスラエルの民は、その罪のゆえにバビロン捕囚という困難を経験しました。けれども、ただ神の変わらぬ愛と憐れみを理由に、彼らの解放は成し遂げられます。
 
わたしたちの救いも、わたしたちが良い人になり、何かができるようになったからではありません。ただ神がわたしたちを愛してくださり、ひとり子イエスの十字架の苦しみと死を通して、罪の贖いを完全に成し遂げてくださったからです。
 
あなたはこの比べようのないほど真実な愛に感動しているでしょうか?その感動を伝えているでしょうか? それがどれほど美しい姿か!…その感動がここには語られているのです。
 
  • 祈り 主よ、あなたがわたしに与えてくださった救いと、望み、新しい生きざまを心から感謝します。あなたを知って、あなたに愛されて、あなたとともに歩むこの人生を通して、あなたの栄光を現すことができますように、導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました