わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神体験

 

わたしから学んだこと、わたしについて聞いたこと、見たことを実行しなさい。そうすれば、平和の神はあなたがたと共におられます。
(ピリピ人への手紙4:9)
 
聖書の教えや御言葉は、信仰によって実践していくとき、その御言葉の真実を体験できます。
 
これはただの言葉ではなく、目に見えない霊的な世界を動かし、自分や人の心を動かし、そして、物事の状況や環境にも影響を与えます。
多くのクリスチャンがそういう経験しています。
 
それはまさに神体験です。「平和の神がわたしたちと共にいてくださるんだ」という経験なのです。
 
  • 祈り 神さま。あなたがくださった御言葉の数々。そこにわたしたちの理屈を超えた霊的祝福の秘訣があることを感謝します。どうか今日も、あなたの御言葉に聴き、また従い実践していく者としてください。世にある偽りや過ちか私の心と歩みを守ってください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました