わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★その望みを体現する

 
神は、すべての人々が救われて真理を知るようになることを望んでおられます。
(テモテ第一の手紙2:4)
 
まことの神が、わたしが救われることを望んでいてくださる。
神は、あの人のことも、この人のことも思い、救われれることを望んでおられる。
 
心からその思いに心を重ねていくことが、先にその愛によって救われてこの時代を生きるわたしたちの歩みでしょう。
だから私たちは祈ります。だからわたしたちは福音を伝えるのです。
 
わたしのために命をも捨ててくださった神の愛が、この人にあの人にも向けられている。この人はその愛によって救われるのだと信じて。
 
教会はその望みを体現するキリストのからだです。心と思いと歩みを共にできれば幸いです。
 
  • 祈り 主よ、あなたはわたしの救いをも心から望んでくださいました。そして今、まだ多くの人の救われることを願っていてくださることを感謝します。わたしにあなたの思いを満たし、どうか遣わして下さり、用いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました