わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★いのちと平和を求めて

 
肉の思いは死であり、霊の思いは命と平和であります。
(ローマ人への手紙8:6)
 
神さまに背を向けた自分中心の発想から出て自分充足のための思いが、罪とその呪い、そして死を生み出します。
けれども、神さまに聞き、そして従う歩みには神の恵みなる命と安心が伴うというのです。
 
私たちにとっての最も深い安心は、神さまの御心にかなう歩みです。
祈りつつ、そして御言葉に聞き、助けと導きをいただいて日々歩むことができれば感謝ですね。今日の歩みに主が共にいてくださいますように!
 
  • 祈り 主よ、あなたがわたしを見ていてくださることを心から感謝します。わたしは命と平和の道を求めています。どうかわたしの思いと歩みをきよめてください。そしてあなたの喜びを共にすることができますよう導いてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました