わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神のなさること

 
神はすべてを時宜(じぎ)にかなうように造り、また、永遠を思う心を人に与えられる。
(伝道者の書3:11)
 
別訳で「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」とあり有名な聖句です。
 
神さまは、歴史の主であると同時に、わたしたちに”永遠”のいのちの祝福をくださるお方です。
そしてわたしたちの永遠のありさまを決めるのは、実は今の過ぎ行く時を、どのように過ごすかにかかっています。
 
どんな環境や状況下でも、救い主イエス・キリストを信じ、導きを求めて歩みましょう。神のなさることに信頼しましょう。
「神はすべてを時宜にかなうようにつくる」お方ですから。
 
  • 祈り 主よ、今日一日もあなたの配慮とご計画の中にあることを信じます。わたしの今日の歩みを守り導いてください。あなたの御心にかなう者として用いていただきたいと心から願います。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました