わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★気前のよい人

 
気前のよい人は自分も太り、他を潤す人は自分も潤う。
(箴言11:25)
 

一度、損得勘定から離れることも大切です。
神さまが、あなたの人への慈善や奉仕をよく見ておられます。

私たちをはるかに超えた方がわたしたちの思いや行いを見ていてくださり、必要を満たしてくださり、また祝福してくださる。神さまが必要を満たし、また報いてくださる。そういう”不思議な祝福”の世界にわたしたちは生きているのです。

  • 祈り 主よ、あなたくださるすべてを心から感謝します。そして出会いを心から感謝します。「気前のよい」というところから少し遠い思いにとどまっている私を、あなたの愛によって作り変えてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました