わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★自分一人の歩みじゃないんです!

キリスト・イエスに属する者は、自分の肉を、その情と欲と共に十字架につけてしまったのである。
(‭ガラテヤ人への手紙‬ ‭5‬:‭24‬)

GUM15_PH10046.jpg



さあ罪の生活から離れよう!

だいじょうぶ、自分ひとりの力でするんのではありません。
もし自分の力でできたと思っても、結局、罪のリバウンド…(T_T) 大変なことになってしまう。

だから、イエスさまに目を向けて、この方に助けを求めましょう。この方が一番頼りになります。

このイエスさまが、私たちの罪を一番悲しんでおられるから、助けて下さいます。
何より、イエス様から目を離さないで一緒に歩んでいると、必然、罪に背を向けて歩むことができるんです。感謝!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました