わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★クリスチャンとして生きましょう!

しかし、クリスチャンとして苦しみを受けるのであれば、恥じることはない。かえって、この名によって神をあがめなさい。
(‭ペテロの第一の手紙‬ ‭4‬:‭16‬)

MP900439246.jpg



クリスチャンと周囲に知られることを恥ずかしく思うことはないですか?
この世に合わせて生きていくことが知恵ある生き方と思っている方がいます。

でも事実は、神さまを信頼し、ともに歩むことこそ本物の知恵ある生き方です。

クリスチャンと知られることで神さまを崇めましょう!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました