わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神が備えられた道を

彼は正しい人のために、確かな知恵をたくわえ、誠実に歩む者の盾となって、公正の道を保ち、その聖徒たちの道筋を守られる。そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。
‭‭(箴言‬ ‭2:6-9)‬‬


WOK027.jpg

神さまに頼って生きていますか?

私たちがまず神を求め、またそのみ声に聴いて歩む…。
そうすることで、時間がかかると感じることもあります。ほかの人に比べて損したように思うようなこともあるかもしれません。

それでも、神さまが「そのとき、あなたは、ついに!」神の道がどれほどすばらしいか悟ることができると証ししているのです。

どうか、この神の備えられた道を、信仰を持って歩むことができますように、祝福を祈っています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました