わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★妥協しないと思う心

あなたがたは、この世と妥協してはならない。むしろ、心を新たにすることによって、造りかえられ、何が神の御旨であるか、何が善であって、神に喜ばれ、かつ全きことであるかを、わきまえ知るべきである。
(‭ローマ人への手紙‬ ‭12‬:‭2)


WOK039.png

どんな時代の中でも、妥協しない生き方には”勇気”が必要です。そして妥協しない、と決めるときにも”心”が必要です。

そんな私たちの生き方を支えるのは、信条や決まりごとではなく、”まことの神様との人格的な関係”です。

神様に愛されている、この神様といっしょに生きていきたい。日々のその思いから”生きざま”が整えられます。

確かに、惑わしや恐れ、恥ずかしさはつきまとうかもしれません。
でも神様の喜びを覚えて、自信を持って歩みを決めることができれば幸いですね。

神さまがその心を守り、助けて下さいます! ハレルヤ!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました