わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★受け取ることから始めましょう

こういうわけで、キリストもわたしたちを受けいれて下さったように、あなたがたも互に受けいれて、神の栄光をあらわすべきである。
(‭ローマ人への手紙‬ ‭15‬:‭7‬)


CJH22.png

「○○さんを、どうしても受け入れられない」と留まって悩み喘ぐよりも、イエスさまに目を向けて、自分を受け入れてくださったその愛に心を向けるのが良いでしょう。

時間をとってじっくりと、イエスさまの愛の真実を受け取り、思いめぐらし、味わいましょう。

…そして、そこから生まれる安心と心の思いに従って歩めば良いのです。

イエスさまを知る。…そこから愛が生まれ、育っていくと信じます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました