わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★ただ聖霊があなたにくだる時

「ただ、聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、さらに地のはてまで、わたしの証人となるであろう」。
(使徒行伝 1:8)


CJH02.jpg

聖霊が私たちにくだる時、私たちのなにが変わるというのか?

わたしの経験からすれば、身長でも、体重でも、容姿でも、学力でも、環境でもありませんでした。(^_^;)

聖霊が注がれる時、私たちが神さまに対して持っている信仰と確信が、飛躍的に深まります。

どんな時や場所でも共におられる「聖霊なる神さま」を感じ、深い安心が得られます。

すなわち、私たちの内面、私たちの信仰に大きな変化が生まれます。

あのイエスの弟子たちはそれを経験した。そして私たちもそれを経験できる。
これは感謝なことですよね!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました