わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★聖霊の思いと力を

というのは、神がわたしたちに下さったのは、臆する霊ではなく、力と愛と慎みとの霊なのである。 (‭テモテヘの第二の手紙‬ ‭1‬:‭7‬)


auto-rZ4H1l.png

「力と愛と慎み」。個人的に私自身には、そのすべてが欠けているなと思わされます。

だから私たちに与えられている聖霊の思いと力が、私たちを通してもっと自由に表されることを祈ります。

自己卑下や否定的な思い、不信仰によって神様の思いを止めることのないように。心からそう思います。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました