わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★ささげる礼拝

兄弟たちよ。そういうわけで、神のあわれみによってあなたがたに勧める。あなたがたのからだを、神に喜ばれる、生きた、聖なる供え物としてささげなさい。それが、あなたがたのなすべき霊的な礼拝である。
(ローマ人への手紙 12:1)


GUM15_CL15013.png

礼拝において心がけて大切にすること、それは「ささげること」です。

まず感謝をささげ、賛美をささげます。 そして「献身」。私たち自身を神様にささげることが、ふさわしい礼拝です。

それは何か大げさなことを始めることではありません。
ただ素直に「イエス様こそわたしの救い主、わたしの主です」と認めるところから始まります。

そのようにささげられる礼拝を通しての深い安心感と喜びが与えられます。
祝福ですよね。感謝!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました