わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★中心にいるのは誰ですか?

また、彼(キリスト)に根ざし、彼にあって建てられ、そして教えられたように、信仰が確立されて、あふれるばかり感謝しなさい。
(コロサイ人への手紙 2:7)


GUM10_CL01124.png

自分の品性や人生をどういうふうに建てあげるか…。

もし、あなたがクリスチャンであるならば、どれほどイエス・キリストとの関わりの中で、自分の生き方を思っているでしょうか?

そこにあるのは、自分の方が中心ですか? それともキリストが中心ですか?

わたしたちにはイエス・キリストとともに生きる人生がゆだねられています。
この最高の幸せを大切にして下さい。

そこで私たち自身の生き方が確かなものとされていくことでしょう。


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました