わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信仰者の不思議

人々はペテロとヨハネとの大胆な話しぶりを見、また同時に、ふたりが無学な、ただの人たちであることを知って、不思議に思った。そして彼らがイエスと共にいた者であることを認め、
(使徒行伝 4:13)


makeThumb_1.png

人々は不思議に思った。そして彼らがイエスの弟子であると認めた。

ペテロとヨハネの大胆さ、また知恵に満ちた言葉の背景には、イエスさまと共に過ごした経験と聖霊の働きがあったのです。

今日のクリスチャンのあり方も変わりません。

神さまとともに歩む者として、誠実ですなおであることです。
周囲の人はそんなあなたに不思議な輝きを見ることでしょう。

祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました