わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★その自由を何のために使いますか?

兄弟たちよ。あなたがたが召されたのは、実に、自由を得るためである。ただ、その自由を、肉の働く機会としないで、愛をもって互に仕えなさい。
(ガラテヤ人への手紙 5:13)


GUM13_CL02041.png

たとえば、与えられた自由な時間を、何のために使うでしょう?

「だれかのために用いる」ということに、喜びや満足を見出すことができるのも、人の特徴です。

その喜びや満足感は、目に見えて計れるようなものではないかもしれません。

確かに互いに愛をもって、自分を犠牲にすることの中にも、そして仕えあうことの中にも、喜びを見いだすことのできる不思議があるのです。

神につくられた人の不思議、特に神に召された人が知る祝福だと思います。
あなたはどう思いますか?


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました