わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★だれを求めていますか?

私の目はいつも助けを求めて、主に向いています。私を救い出せるのは、主おひとりだからです。
(詩篇 25:15LB)


GUM02_CL04208.png

今、さまざまな国で、いわゆる「強いリーダー」を求める声があるそうです。
強いリーダーなら、自分たちを豊かにしてくれる、守ってくれる…そう思うからでしょうか。

ただそんな中にあって、わたしたちクリスチャンは、だれよりもイエス・キリストを求めます。

聖書は、最も弱く、愚かな死を遂げられたイエスを語ります。
そして、この方こそ私たちの救い主、わたしたちの主であると語ります。

わたしたちを「愛する」がゆえに、私たちを救うために、最も低く、最も弱くなられた神のひとり子です。

わたしは、このイエスを求めます。この方こそが、私たちの本物の救いを与えてくださった方だからです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました