わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神わざに期待して

すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。
(マタイによる福音書 7:8)


GUM01_CL05085.png

神さまとの関係の中で語られるシンプルな事実です。

でも本当にそうなの? そうなるの?・・・と疑い始めてからどれほどの時が経っているでしょうか?

あらためて”神さまとの関係”に戻ってみませんか?

神さまがあなたの思いに耳を傾け、神さまが応答してくださいます。
わたしたちは、すなおな思いをもってありのまま、神さまに求めていくだけです。

そこから、始まる神さまの「神わざ」に期待していきましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました