わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「しかし!」という言葉が効きますね!

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。
(ヨハネによる福音書 16:33)


GUM01_CL02003.png

身の回りにある問題や悩みに気づかないふりをしているのではありません。
すべてをご存知の上で「しかし勇気を出しなさい」と明言できる方がいるのです。
「私にあって平安を得る」と。

信じる私たちとイエスさまとは、強烈に結びついています。
だから、イエスさまの安心と希望が私たちの生きてる今に流れ込んでくるのです。

イエスさまの口にする「しかし!」という言葉は、信じる私たちの人生にとっても効くんです!
ぜひ体験してください!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました