わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまを愛するという決意

イエスは言われた、「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。
(マタイによる福音書 22:37)


GUM12_CL15076.png

「神さまを愛しなさい!」と語られています。

もしかしたら、私たちは「愛せない理由」を数え挙げることができるかもしれません。

聖書は語ります。「それでも、神の側から、まず私たちを愛してくださった」と。

神さまの愛に心を開いていくとき、わたしたちの愛も引き上げられ、引きつけられていきます。

「わたしに十分な愛はない」と思うことがあるかも…。でも大丈夫!

そんな私たちを神さまの愛がつつみ、導いてくださいます。

だから「神さまを愛していこう」と決意することから始めましょう。
その愛の決意を神さまが祝福してくださいます。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました