わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★わたしたちから出たものではない

あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。
(エペソ人への手紙 2:8)


SWEET1-2.jpg

”わたしたちから出たものではない”
これを聞いて「いやだな~」と思う人と、「ああ、よかった」と思える人がいらっしゃるでしょう。もちろん、なんとも思わない人も…。

ただ感謝なことは、自分の調子や気分、また環境で、「救われたり」「救われなかったり」することはなくなりました。

100%神さまから生み出された「救い」だからこそ、それはいつでも完全です。

わたしたちは、自分たちの調子がどうであろうと、ただその救いを受け取ることで、本当に救われているのです。

”わたしたちから出たものではない”ということ。素晴らしいですよね!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました