わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★礼拝する心の回復

謙遜と主を恐れることとの報いは、富と誉と命とである。
(箴言 22:4)


i14003_1.png

ここにある「報い」。それは神さまから与えられるものです。

この聖句は、神さまが何をご覧になっているかを、短く私たちに教えてくれています。

「主を恐れること」。クリスチャンにとって当たり前に思うことですが、いつの間にか”慣れ”や”無感覚”という隔たりがが神さまとの間にできてしまうことがあります。

わたしは、礼拝する心の回復こそが大切だと思っています。
心から神を敬い、愛する心の回復です。

それが、どれほど大きなすばらしい報いにつながることか。

祝福を祈っています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました