わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまが大切にしてくださいます

神は不義なかたではないから、あなたがたの働きや、あなたがたがかつて聖徒に仕え、今もなお仕えて、御名のために示してくれた愛を、お忘れになることはない。
(ヘブル人への手紙 6:10)


GUM13_CL04010.png

教会の中で、そして外で。神さまと人を愛し、仕え、奉仕する。

世間一般では、決して評価されることはないかもしれません。
また教会の中でも気づかれないこともあるでしょう。

でもそれでいいのです。

神さまが知っていてくださいます。そして覚えて大切にしてくださいます。

ただ独りよがりにならないように気をつけましょう。
心からの愛をもって、感謝をもって、仕える心をもって・・・。

なかなかできないことですよ。 でも大切なことなのです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました