わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」のプチ紹介

先日、映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」という映画の試写を観ました。日本では、映画サイトを観ても、まだタイトルさえ上がっていない作品ですが、とても素晴らしいものと思いました。厳密に聖書的…というのではないかもしれませんが、信仰生活の中での苦悩と福音のエッセンスを小説・物語としてわかりやすく描かれていて感動しました。紹介に、あの映画「沈黙」のアンサー的な作品とありましたが、なるほどと思うものです。9月公開、ぜひご覧になってはいかがでしょう?

主演は、アバターのサム・ワシントン
ほか、有名な俳優たちとともに、あの石田純一さんの娘、すみれさんが重要な役どころで出演しています。(⌒∇⌒)

映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました