わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★善いものを心にみたしながら

また、不品行といろいろな汚れや貪欲などを、聖徒にふさわしく、あなたがたの間では、口にすることさえしてはならない。
(エペソ人への手紙 5:3)


GUM08_CL02250.png

自分の口で表現する言葉が、自分の印象となってしまいます。

イエスさまは、「おおよそ、心からあふれることを、口が語るものである」とも言われました。

自分の言葉はどうだろう…。どんな思いがあふれているか?どんな思いが、人に伝わっているだろうか?

その言葉に優しさと前向きな思いを込めていくことができれば、感謝です。

イエスさまの愛やゆるし、誠実さを心にみたしていただきながら、今日の一日を歩むことができれば幸いです。

祝福を祈っています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました