わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★その慈しみは真実です

しかし「わたしの足がすべる」と思ったとき、主よ、あなたのいつくしみはわたしをささえられました。
(詩篇 94:18)


GUM14_CL11067.png

どんな時でも、あなたに自信と安心を与えてくれるのは、「神の愛と慈しみ」です。

人生の中で、”これだけは!”と思っていたものを失う経験をすることや、手ばなさなければならないことがある…。
それは、とてもいやな経験です。
もしかしたらそれは、地位や財産や名声や成功、伴侶や家族や友人など大切な人、または健康かもしれません。

”手ばなしたくない…”と、泣いて泣いてじたばたすることもあれば、「もう先が見えないし、人生に意味も理由も目的もわからないし…」と、あきらめてしまっている時もあります。

そんな中であっても、神の慈しみに気づくこと。神の愛の大きさとその力を知ることで、あなたの人生は回復されます。神の慈しみは真実です。

”それでもなお、神を頼る者は、いつでも神の慈しみによってささえられる”ということを体験していただけたら感謝です。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました