わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信じていることだから

主に感謝し、そのみ名を呼び、そのみわざをもろもろの民のなかに知らせよ。
(詩篇 105:1)


GUM04_CL14011.jpg

決して難しい言葉を使うのではなく、素直に聖書から信じていることとしてあらわしていくだけです。

わたしは、この天地のすべてのものが、偶然ではなく神さまの言葉にによってつくられたことを知っています。
神さまは、わたしを心から愛して、ひとり子イエスを犠牲にするほどでした。
そしてこのイエスのことがらを信じるだけで救われているのです。

わたしのすべての人生は、神の恵みの中にあります!…と。

いかがでしょうか? あなたの人生が恵みに覆われていることを再確認しながら、すなおにその信じていることをあらわすことができれば幸いですね!!

  • 祈り 神さま。どうか、あなたのことを素直に伝えることのできる力を与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました