わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★本当かな?

祈り求めるものはすべてすでに与えられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになる。
(マルコによる福音書11:24)


画像の説明

どこかで、「本当かな?」という思いがさしてきます。

すべては、神さまをどれだけ信頼できているか…ということにかかっています。

聖なる神さまとの関係に心を置いて歩むとき、私たちの思いや願いも聖別されたものへと変えられていきます。
そして、神さまの思いに心を重ねて求めていくことができるのです。

さあ、今日も祈りつつ歩みましょう。神さまはわたしたちの祈り心に関心を持ってくださっているからです。

  • 祈り 神さま。あなたを求めて祈っていくとき、あなたがわたしの心に触れて造り変えてくださいます。あなたの思いが満たされていくのを感じます。どうかこの祈りに答えて善きみわざを見せてください!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました