わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「感謝、ハレルヤ!」

[check]

もはや告発するな、もはや争うな。お前の民は、祭司を告発する者のようだ。
(ホセア書4:4)


GUM13_CL10029.jpg

先日の聖会で、「毎朝起きたらまず、『感謝、ハレルヤ!』と口にしてみてください。毎朝つづけて3年経ったら、何かが変わっています」とお勧めがありました。

わたしたちの口は、すぐに不安を口にする、人への不満を口にする、自分はこんなめにあった、こんな扱いを受けた…と、その思いをもらします。

でも、もし神さまを見上げつづけ、その真実への期待で心をいっぱいにできたなら幸いです。

神さまへの信頼は、毎日の生活で育てられます。そしてそれが恵みの通り道となります。。

この朝から始めてみませんか?「感謝、ハレルヤ!」と。

  • 祈り 「感謝、ハレルヤ!」。今日もあなたとともに歩みます!!あなたの恵みに期待します!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました