わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★思い起こして、絶えず感謝

祈りの度に、あなたがたのことを思い起こし、絶えず感謝しています。
(エペソ1:16)


GUM14_CL11029.png

朝方、夢を見ました。そして感動と感謝をもって目覚めました。
昔、開拓伝道時代に出会った、ある方々の、信仰にあって元気な姿を夢に見たからです。
そして、心から感謝しました。

実際の彼らの生活がどうか、わたしにはわかりません。
でも、わたしたちの出会いとその後を、神さまに祈ることのできる幸いを感じました。

祈りの度に、思い起こし、そして感謝する。すべてを神さまの御手にゆだねることのできる幸いです。

あなたには、心にかかる人はいませんか? 祈りましょう。 神さまはわたしたちのことをよく知っておられ、またその人のこともよくご存知であり、愛しておられるのですから。

  • 祈り 神さま。あなたが、わたしたちの思いと祈りに触れてくださる感動をありがとうございます。すべてをあなたにゆだね、そして感謝します。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました