わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★見えてくるもの違う

悔い改めにふさわしい実を結べ。
(マタイによる福音書 3:8)


GUM04_CL09010.png

神さまに向き直るとき、見えてくるもの違います。
だから、思いも、また考え方も、そして行動も、当たり前のように変えられていきます。

ああ、神さまはわたしにこんな恵みをくださっているんだと気づくことができます。
また、こんな語りかけ、こんなチャレンジ、こんなに大きな愛をも、と次々と神さまの思いが、自分の心に注がれてきて、揺り動かされます。

だから、わたしたちはその思いも、言葉も、そして行動も、変えられていくのです。
それが悔い改めにふさわしい実と呼ばれるものです。

今日、あなたの心にあなたを揺り動かすほどの、神からの愛と感動が溢れますように祈ります。

  • 祈り 神さま、あなたが私をも、こんなにも愛してくださっていることを感謝します。ああ、わたしもあなたの愛に応えて、何かできることがあるでしょうか? 知恵と導きを与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました