わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★キリストがいなければ

神は唯一であり、神と人との間の仲介者も、人であるキリスト・イエスただおひとりなのです。
(テモテ第一の手紙2:5)


GUM13_CL13113.png

キリストがいなければ、だれも神に近づくことはできません。
キリストがいなければ、神はわたしたち罪人を受け入れることはできません。

ただ人となって十字架にかかられた神のひとり子イエス・キリストが、わたしと神さまをつなぐ唯一のお方です。

今、わたしたちは「イエス・キリストのお名前によって」祈ることができます。
それがどれほど素晴らしい神さまからのプレゼントであるかを、知ることができれば幸いです。

世界中のさまざまな状況下にあるクリスチャンが、このイエス・キリストによって、今日も神さまに近づいています。
あなたはいかがですか?

  • 祈り 主よ、あなたがくださった、あなたに祈り近づくことのできる恵みを心から感謝します。「わたしの名によって祈りなさい」と言われたイエスさまの言葉を思い起こしています。どうか、今イエスさまによって、あなたに近づくことに大胆であることができますように、祝福してください。イエス・キリストの尊いお名前によって祈ります。アーメン。

タイトルとURLをコピーしました