わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★霊的祝福の原則

何よりもまず、神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。
(マタイによる福音書6:33)

イエスさまが語った、霊的祝福の原則です。
ひとり暮らしの娘を送り出す時に、この言葉が示されました。

離れたところにいても、神さまを求めて歩んでいれば大丈夫と思いました。

これは世の中の方法とは違います。心もとない…と感じるかもしれません。
でもこれは、人となられたイエスさまが体験していたことばです。

だから、自分の知っているやり方よりも、まず神さまを求めることです。
一見、関係ないように思うことの中に、霊的祝福の原則があるのです。

  • 祈り 神さま、この一日の始まりにあなたを求め、あなたの御言葉を聞くことができ、感謝します。今日、あなたとともに歩みます。どうかすべての必要もあなたが満たしてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました