わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

🎄CBC神学生プレゼンツ・スペシャルクリスマスライブ配信

中央聖書神学校(CBC)の学生たちが企画したスペシャルプログラムです。
クリスマスにふさわしい、素敵な賛美をぜひお楽しみください。

配信映像は、時間になったらこのYouTube内の「@HOMEちゃんねる」 
または、https://youtu.be/_Gzlo6nMpjg
ご覧いただけます。
お楽しみに♪

MIGIWAさんの紹介はこちらでもご覧いただけます♪

Migiwa みぎわ ゴスペル・シンガー | AG Fellowship(JAG信徒専用情報サイト)
ハレルヤ!主を賛美します。 今の難しい時代にあって、 特別な今しかできない賛美を、心を込めて歌わせていただいています。 皆さんに、神様からの豊かな祝福がありますように。どうぞよろしくお願いします。 みぎわ Migiwa みぎわ ゴスペル・シ
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました