わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★「…ならば、あなたがたは生きます」

肉に従って生きるなら、あなたがたは死にます。しかし、霊によって体の仕業を絶つならば、あなたがたは生きます。

(ローマ人への手紙8:13)

しばしば肉によってもたらされる思いや行動は、自己中心な欲望や悪意を生み、それで他人を傷つけ、また自分自身の品性も人生も損なうことがあります。

聖書は語ります。あなたの人生の中心に「あなたを愛するまことの神さま」を置いてみませんか?…と。
それが「聖霊(神の霊)によって」ということです。

聖書を通して、イエス・キリストの言葉と愛を知り、そして信じることで、新たな喜びと力を得ます。
この方を知ることで、わたしたちのあるべき思いや生き方を見いだすことができからです。

「…ならばあなたがは生きます」とある、この喜びをぜひ得てください。

  • 祈り 主なる神さま、わたしはあなたに目を向けて歩みます。どうかあなたの思いと喜びをわたしの内に満たしてください。わたしの中にある自分中心ゆえの欲望や、不安からわたしを解放して、あなたと共に「生きる」喜びを満たしてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました