わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまはご存知です

「主であるわたしは心を探り、思いを試みる。おのおのに、その道にしたがい、その行いの実によって報いをするためである」。 (‭エレミヤ書‬ ‭17‬:‭10‬ JA1955)

DOBUTU25.jpg

主である神さまは、私たちの心の思いや行いを、知らないわけでも無視しているわけでもありません。

むしろとても関心を持っておられます。

そして、来たるべき日に必ずふさわしい報いがあります。
今、何もないようにみえるかもしれません。

でも、神さまはあなたのすべてをご存知です。この神さまを信じて下さい。
あなたの思い、あなたの悩み、あなたの願い、あなたの行い。そのすべてに関心を持っておられます。

さあ、そんな神さまとともに今日一日を大切に歩んでまいりましょう!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました