わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★イエスさまが一緒にいてくださる♪

「ふたりまたは三人が、わたしの名によって集まっている所には、わたしもその中にいるのである」。
(‭マタイによる福音書‬ ‭18‬:‭20‬ JA1955)

i14024.jpg



目には見えないけれど、一緒にイエスさまがいてくださる。それがわかる!素敵だと思いませんか?

このことばの直前には、願いを巡って「二人が心を合わせるなら」とあります。

イエスさまを信じて、私たちが共にいて、また心を合わせて、それが祝福のカギなのです。

イエスさまが一緒にいてくださる!
そう、教会こそがそういう集いなんですね!


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました