わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★偽りを見分ける力を持っていますか?

愛する者たちよ。すべての霊を信じることはしないで、それらの霊が神から出たものであるかどうか、ためしなさい。多くのにせ預言者が世に出てきているからである。 (ヨハネの第一の手紙4:1)

GUM08_CL01065.jpg


プロの詐欺と偽りの手口は巧妙です。最近では、ハイテクと人の心の弱さを巧みにつくようなもっともらしい偽りが多いと聞きます。

そんな偽物が本物と見分けがつかないように、゛霊的な偽り゛は悪魔の知恵も重なって、さらに巧妙です。

聖書の言葉は、真理を示し、偽りを見分ける知恵を与えてくれます。
日頃から聖書に親しみ、備えていることもこの時代を生きていくために大切なことですよね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました