わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神にはなんでもできると信じて

イエスは彼らを見つめて言われた、「人にはそれはできないが、神にはなんでもできない事はない」。
(‭マタイによる福音書‬ ‭19‬:‭26)

PIG.png



「わたしにはできないから」と、それだけであきらめるのか。
それとも、自分にできないからこそ神さまを求めるのか…。
わたしたちは自分のはかりや計画で神さまのなさることを把握し切ることはできません。

そう、神さまは、その誠実なみ思いのままに何でもおできになります。
あなたは、特に大切な人の救いについて、あきらめていませんか?

神さまの御心は、人が救われて永遠のいのちにあずかることです。
そして「神にはできる」。この事実こそ私たちの確かなよりどころです。

今日も神さまに信頼して祈り続けましょう!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました