わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

合同記念会(墓前にて)2015.5.10午後

先日の日曜日の午後、教会の墓地に出向き、合同記念会(墓前礼拝)のひとときを持ちました。

小さな教会なので、このお墓に納められている人の数は、それほど多くはありませんが、その先輩者たちのことを思い起こしつつ、わたしたちも来る日に神の御もとに召される日の希望を新たにしました。すごしやすい天候にも恵まれ、とても穏やかなひとときでした。

s_IMG_2990.png



墓石には、聖書のみ言葉を引用してこう記されています。

「我らの國籍は、天に在り」

アーメン。



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました