わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★創造主なる神さまを想像して

あなたは知らなかったか、あなたは聞かなかったか。主はとこしえの神、地の果の創造者であって、弱ることなく、また疲れることなく、その知恵ははかりがたい。
(‭イザヤ書‬ ‭40‬:‭28)


i14010.png

あなたは、天地万物の創造者である神さまをどれほど意識しておられるでしょうか?

ぜひ「創造主なる神さま」を「想像」してみてください。

空の色、草花木々の造形、自分の体の精巧さ、そして脳の働きなど。これらは決して偶然でできたものではありません。そこに創造主なる神さまの御手があるのです。

この方を思う時、その約束も一緒に思い起こすことです。「私はあなたがたと共にいる」と言われています。

この祝福の約束を受けとる信仰生活があなたものとなりますように。
祝福をお祈りしております。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました