わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★あたりまえの礼拝へ

「すなわち、「主が言われる。わたしは生きている。すべてのひざは、わたしに対してかがみ、すべての舌は、神にさんびをささげるであろう」と書いてある。」
‭‭ローマ人への手紙‬ ‭14:11‬


i06007.png

神さまへの当たり前の礼拝の回復。

時が来ると、すべての造られた命あるものが、当たり前のように神の前に礼拝を捧げるようになります。

ただ、今、私たちの心が神さまに向かっていないとするならば残念です。

その心が癒され、神さまの前に素直な敬意と愛をもって礼拝を表すことができれば、本当に幸いなことだと思います。

神さまを礼拝することが楽しみ!…実はそれが人として当たり前なのです。(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました