わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★御霊の実りを

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、慈愛、善意、忠実、 柔和、自制であって、これらを否定する律法はない。
(‭ガラテヤ人への手紙‬ ‭5‬:‭22-23)


GUM04_PH07046.jpg

キリストの持つ品性に近づきたいと思う、それはすばらしい願いです。

ただそれは即席作業ではなく、人生の時間と季節の中の様々な局面でなす、"聖霊なる神と私たちとの共同作業"です。

今日の日の経験と出会いもすべて、御霊の実を結ぶために大切なものとなることでしょう。
そしてその実りは、ただの自己満足で終わりません。周囲の祝福として広がります。

今日も一日、神様と共に歩む一日でありますように。祝福を祈ります。(^^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました